ひとりごと〜第五章〜

 エキゾチックポリスの取調室へようこそ。
 さて、梅雨に入りましたが、今のところまとまった雨が降っていません。もしかして空梅雨?
そんなことを考えながら、今朝もジョージアのアイス珈琲を買いました。マジこれうまくないっすか?私、一度買って飲んでみましたら、飲みやすさこの上なし!苦からず、甘からず。のどごしスッキリみたいな。アサヒが生んだ大ヒット商品スーパードライの再来か?とまで私に言わしめたこの珈琲。ただもんじゃないですよ。ただ・・・・カロリーが若干高めなんですね・・・。残念。
 おっと、コカモン(コカコーラレモン)も昼飯後の栄養補給?(←栄養あるのかしらんけど)でお世話になってます。皆さんはこだわりってあります?朝絶対これ飲むぞ!とかこれないと生きていけないわ〜みたいな。さぁ出たぞ!エキゾチックポリスの取り調べ開始♪