ひとりごと〜第六章〜

 はいこちら、エキゾチックポリスの取調室。さきほど、Nぞむ容疑者(1)が送られてきましてただ今、第二尋問室で取り調べの最中であります。容疑は重機窃盗罪。なかなか口を割りませんね。取り調べ中、時折手をぱたつかせる、ダンス癖があるようです。はい。
 また、何か動きがありましたらお知らせいたします。


 「24(つぇんてぃーふぉー)」って皆さんもうご覧になりました?あ、シーズンⅠです。1日24時間の間に色んな事件が起こりまくり、もうとんでもないことになるってやつ。DVD1本で2時間分見れるやつ。全部見ようと思えば、12本借りなければならない超大作なのでありまーす。実はこれにハマってまして、今ちょうど13:00まで見終わりました。もう続きが気になって気になって何も手につきません。今日の昼、いつも購入するコカモン(コカコーラレモン)を買い忘れたくらいですから。ま、だいたいの予想はつきます。たぶん、あいつらが新しく来て、○○を△△するんだと思います。おっと、見終わった人はばらさないでください。唯一の楽しみですから。